SSブログ

開設のごあいさつ

はじめましてkazuと申します。

17歳のときオートバイ運転中カーブで転倒し脊髄を骨折し下半身不随の体となり車椅子の人生がはじまりました。
事故から半年後身体障害者手帳を申請し障害者となりました、足はまったく動きません。
脊髄の骨折は脊椎の7番と8番を圧迫骨折。
神経を損傷していたために下半身不随になりました。
事故からおおよそ27年がたち自分のこれまでの障害者となってからの出来事を記録しながら
脊髄損傷の障害をもつ人間の困りごととを知ってもらうひとつの機会につながればと思い
ブログを開始しました。ときには脊髄損傷の障害者としての実体を赤裸々に綴ってまいりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|事故の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。